Screenshots
How Much Does 爆速三国-フルスロットル Make?
Platform Performance
Rating Distribution
Top Countries
Reviews (3)▼
サーバー統合の割り振りも戦力やアクティブさでフラットになるようにするのではなく、課金が多い勢力を一つのカテゴリーにして他の二国は適当、課金が多い勢力同士はあたらないようになっていて、強大な一国が他の弱い2勢力をいじめるゲームになっていて戦略もへったくれもないので引退者続出のゲームになっています。廃課金者は他のプレイヤーのことは全く考えないので他の2国のプレイヤーはやる気も起きず、内部でギスギスしまくっています。もう終わるゲームなのでポイ活くらいしか利用価値ないです。
1.ポイ活プレイヤーで鯖人口が盛られているが、参戦するガチプレイヤーは多く無い。 2.変なローカルルールで不可侵等決めたがるプレイヤーが各鯖必ずいる。 (もしかしたら運営?) 3.廃課金プレイヤーが居ない国では例え課金しようが同じ環境でプレイは出来ない(高資源を独占されたら終わり) 4.廃課金プレイヤーにモラルを期待しても無駄なので、楽しみたい人は形成見極めてから課金した方が良い。 廃課金プレイヤーのいる国では無課金でもそこそこ強くなれるが、他国で課金したプレイヤーは属国プレイか引退を余儀なくされるゲーム。 システムである程度のプレイ環境は保証すべきだが弱国では米が足らず弱いまま。農民プレイか領地をくれる様にご機嫌伺い出来る属国プレイに徹するプレイヤーしか残れない。 米を買う為に課金しているプレイヤーを見ると泣けてくる。 あとやたらとLINEアカウント連携を呼びかける。 ゲーム自体は前作同様そこそこ面白いのに 最低限のプレイ環境を保証できないシステムと運営には問題が多いと思う。 前作より酷い。
序盤しかやってないが自分はこのアプリの類似品を少なくとも2つそれなり以上にプレイしていたことがある。その経験上で言えばシステムが変わってないならこのゲームは勝ち組の国、ひいてはサーバーに所属出来るかがマジで全て。所属国が弱小だと侵略と過疎の負のループから抜け出せず、序盤になまじ課金すると泥舟から抜けるに抜けられなくなる悲しい状況に陥ることになる。少なくとも前のはそうなった。育成システム自体は好きだったので様子を見るが、前はシーズン移行やサーバー統合を行っても国のバランスはまったく是正されなかったので前記の問題が改善されてなければ多分ゲームの寿命は短い。
Version History (2)▼
Available In (1 Countries)▼
Supported Languages (1)▼
App Details▼
疾走感溢れる三国SLG『爆速三国-フルスロットル』登場!サクッと1秒で開戦&攻略! 今すぐ事前予約をするとHondaのバイク、Switch、Amazonギフト券などの賞品獲得のチャンスあり!お見逃しなく! *ゲームのポイント* -スピードバトル 素早いテンポの戦闘システム。開始すぐに戦闘可能、サ...