Screenshots
How Much Does PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング Make?
Platform Performance
Rating Distribution
Top Countries
Reviews (3)▼
やり方も分かりやすく、かわいいモルカーが たくさん出てきてとても楽しいです! タイトルにもあるのですが、ガチャを 引いてダブってしまった時にモルカーの名前が 表示されないのが地味に不便です... モルカーをたくさん集めると、図鑑から探すのも 大変になってしまい、なんという名前だったか 思い出せず少しモヤモヤします 広告も短く、コインも溜まりやすく快適です! 開発者様への感謝の気持ちを込めて 微々たる金額ですが課金もしようと思っています! これからも楽しませていただきます!
ゲーム内容は至ってシンプル(車をスワイプして出すやつのモルカー版)。 登場するモルカーは3Dモデルだが、見里監督自ら監修とのことで非常に可愛らしい。もちもちしてそう。 ここまでなら文句なしで★5なのだが…… いかんせん、広告が多すぎる。 ステージクリアするたびに広告が出るのだが、そもそも表示できなければ「通信エラー」となる。 再起動するとまた同じステージをやらされ、また広告を表示できなければ同じく「通信エラー」となり……というのを繰り返す。 私の場合はこれで最早進行不可能になり、まともにできるのが『モルガチャ(1広告 or 300コインで1回)』くらいになる。 (あとゲットしたモルカーのモーション解放(1モル1広告)とか) 『タウン』というのもあるが、1エリアに8箇所ほどあるカメラスポットとやらを解放するのにも、それぞれ広告を見る必要がある。 何かやるにも広告、広告、広告……。 VIPという約600円の課金をしようかと迷うほどだが、それをしたところで一部の広告は無くならない(上記のモルガチャやタウンなど)。 いやもう、「モルガチャオールコンプリートセット」とか「タウンスポット全解放アイテム」とか。 そんな買い切りアイテムがあっても良いくらいに広告を見なければならない。まあ課金する人がいるか否かはさておき。 「広告収入のおかげで無料でできる」というのは理解できるが、それ抜きにしたとしても辛いものがある。 しかもモルカーの愛らしさに触れている時間よりも、無関係な広告を見続けている時間の方が長いというのがなんとも言えない。 しかも私の場合、本体のゲームが進行不可なので「暇つぶしに〜」みたいな感覚で進めることすらできず。 結局、割とよくある “有名作品“ という名の “虎の威“ を借るアプリでした。 今後一切、私がこのモルカー達に触れることはないでしょう。 3Dモデルがよく出来ていることや、実質無限に遊べることなどを考えると、とにかく残念です。 そんな気持ちと、3Dモルカーから監督の並々ならぬモルカー(もといモルモット)に対する情熱的な愛が伝わったので★2です。
モルカーは可愛いし、ゲーム性やモルカーを観察できたり、図鑑などのアプリの内容はとてもいいし楽しめていますが、広告が多すぎます。 広告があまりにも多いので課金しましたが、それでも多い。 課金したからといって広告を見なくて済むようになる場面があまりにも少なすぎる。 課金しているにも関わらず、コンテンツの解放がほぼ広告視聴のため、結局広告をいくつも見せられます。 それなのに課金に必要な値段は600円以上かかり、課金から得られる内容を考えると正直高い。 アプリを急いで作ったんだろうなという細かい箇所は全然許せますが、広告に関しては一度見直してはいかがでしょうか。 現在のところ課金する価値があまりありません。 モルカーは好きだし、アプリもいいのに、 広告だけがとても残念です。 改善して頂けるのであればとても嬉しいです。 よろしくお願いします。
Version History (3)▼
Available In (2 Countries)▼
Supported Languages (2)▼
App Details▼
大人気テレビアニメ「PUI PUI モルカー」がゲームになって登場!! かわいいモルカーたちをパーキングから出してあげよう! <ゲームの要素> ◆パーキングステージ いろんなエリアのパーキングにいるモルカーたちを脱出させよう! 「都会の街」や「さばく」、「悪の街」や「オタクの街」など、パーキング...